日本中が熱帯高気圧に覆われてます。暑い暑い連発です。


私もゴルフ中断しました、熱中症らしき症状でフラフラでした。



そのあと直ぐにかかりつけの病院に行きましたが、ぼぼ高気圧ではなく高血圧でした。笑笑



200越えでした、最近何故しんどいのかと思っていたら、血圧でした。



舐めてました、最近調子いいから、高圧剤を飲まず一年以上になります。



只今は反省してます。高圧剤再開宣言です。年取るとやる事、飲むものも多くなって大変。



ただ皆さん熱中症の症状が出ると高気圧症の方はより高くなるそうです。



血圧大切ですね。この仕事はやっぱり健康一番です。これからはしっかり体調管理してこの残暑乗り越えます。



ただ暑さが体温越えですから、一日中お風呂に使ってる感じですね。



そりゃ常識的に考えると、お風呂ならとっくにのぼせてますよね。



テレビてやってましたが、風呂でも熱中症になるらしいです。



実験してました。なんと体温38度以上になるそうです。確かにたまらんはわなー。



この暑さが終わると清々しい秋がやって来て欲しいです。



秋が待ちどうしいですね。秋よ早く来いですね,
今年は太鼓台も出ないから、寂しいまつりですね、



ただ、おしゃれは絶対にやりましょう。コロナ禍の中、コロナ鬱にならないようにヘアーだけでもリフレッシュして下さい。




秋は暖色系女子が大人気なる事間違えないです。とにかく男うけの良いピンクベージュが間違えないです。



全く関係ないですが、朝一のご飯は卵かけご飯、アンド味噌汁が最高らしいです。



梅干しもベリーグッドです。熱中症対策卵かけご飯最高‼️




余談でした、ストレートの方は梅雨頃した方も、もう一度やるのも良いと思います。



それと頭皮の発毛マッサージが人気です。この夏がメチャ汗で頭皮が汗疹や油が溜まってます。



抜け毛が気になる方は是非お試し下さい。最高にリフレッシュします。



ギャルアップ 超オススメです。