今年はコロナ禍でお盆らしく無いですね。帰省客も少なく、多くても困りますが❓笑笑


東京、大阪、福岡など渦中の近辺の方はチョット躊躇いますね。


当然お客様いますから、検温を実施し、軽く必ず問診してます。



地元の方も最近は検温実施してます。来店の際はご協力お願いします。




流石にこの猛暑は参ってます、とにかく初めてです。ギャルアップ のエアコンが効きが悪いってのは❓



今日は少し涼しく感じますから、エアコンはガンガンに聞いてます。



外の室外機を水わかけてしばらくするとめちゃ効きます。



室外機の上にダンボールなど置いて、水かけてます。



だいぶ違いますね。ただ直ぐ乾くのが辛いですが、14時から16時ぐらいがマックス熱いです。



店内も換気等で開けっぱなしですから、例年より効きが悪いです。



コロナ禍って早く終わって欲しいですね。


もう直ぐ秋ですよ。これからは残暑も長くなりそうです。


10月ぐらいまでは暑そう‼️ヘアーはここに来て、皆さんカットするかたが増えてます。


縛れるギリギリまで、切る方が多いです。しかしこれだけ暑いとどうしても、汗などて括り癖が付きやすいですよね。



そんな事は言ってられないから❓とにかく、もう少し頑張りましょう。



暑い暑いも終わります。秋はピンク、カーキがオススメカラーですね。