ギャルアップ の象徴サボテンの花が満開デス。見たこと無い方はびっくりされます。



確かに自分も始めてでした、サボテンの花。今から10年ぐらい前に台風で折れました。




再起不能かと思いましたが、サボテンは不死身でした。



倒れてもそこらから根を出して生きてます。すごい生命力デス。




サボテンのエキスは絶対に夏の熱中症に良いかも???想像デス。



もう少しするとか、花が散って、、ドラゴンフルーツができます。



これがまた美味いです。美味です。キウイとメロンの間のあじです。




全くさっぱりしてて、これこそ身体にいいでしょうねって感じです。



どんどんまだまだ成長続けてます。今はガッツポーズのように育ってます。




凄く縁起が良いかなって?勝手に思ってます。


ギャルアップ のサボテンは白い花ですが、以前はピンクもあったのですが、今は殆ど白です。



以前は朝早くから、撮影しにカメラ小僧達が群がってましたが、最近はあまり見ないですね。




ただ、偶然通りかかった方は、パシャって写メってます。



お客様も10年以上通ってる方でも、気づかない方が多いです。



ただ満開の時期は流石に気付きですね。今年もギャルアップ 満開で行きます。



今日のアップは、この時期支持率No.1の大人プレミアムストレートです