最近は殆どの店はカード決済をやってますが、私どものサロンもスマートペイを導入してます。私ごとですが、これが故障ってのは実にマズイですネ。特にシステムがアイフォーンですので、OSが9でも、11でも駄目ですので、10しか繋がらないって、本当にびっくります。ギャルアップは、カード決済ができますので、給料前でも、オシャレOKですよ。ボーナス前でも勿論ですし、これから結婚式シーズンで突然の出費は困りますよね、そんな時ヘアー代はカード決済って、当たり前かもしれません。2、3年前よりカード決済が10%ぐらいは確実に増えてます。カード社会に完全になってますね、皆さん、ギャルアップではカード一枚でヘアーができますよ❗️笑笑使いすぎに注意ですね。
この時期、成人式の前写しが多いです。
{F6AA293C-C3FA-4163-B332-35F37FF32DB2}

{D269D4FD-DC34-4AA9-B3AC-AF975B896481}