見つけてしまった・・・・ | 震

見つけてしまった・・・・

今日もコック頑張ってきました、at悠日。


明日は100人パーティーなのだが、てっきり夜からだと思っていたら、イベントは昼過ぎからで仕込みは午後二時までに終わらせなければならないとのこと・・・・・・・・、聞いてないよ~。






だので明日は午前4時には家を出なければなりません、それでも間に合うか、、、なんせ100人。





というわけで早く寝なければならないのだが、何をいそいそと日記を更新しているのかというと。

先ほど、早く帰りたかったので高速に乗ろうと(夜間¥100)いつもとは違うルートを走っておりました。信号待ち中、ふと歩道を見るとなんと、





CAT CAFE




なるものがありました。




ねねねねねねね、、、猫?、、、猫カフェ!!??

















現在悠日も、DOG CAFEとしての営業も致しておりますが。

なんとまぁ初めて見たよ猫カフェ、ってかよく考えたら別にあってもおかしくはないな。



今家に帰り着いてマッハで検索したら、あった、、、あったよ!!


Cat Cafe Feris


てっきりお客さんが愛猫を連れ添ってのご来店と思いきや、

猫30匹待機!

ニャン子×30待機!!


震




行くか。



行かねばな。




自分的にはサラちゃん(♀)が気になる、鼻の下のかわいそうな模様が気になる。

指名とかできるのか・・・・・指名料とかあるんだろうか・・・・・・・・、キャバクラも行った事ないのでわからん。。。











でも多分一人では行けん。

行けんけど、誰かと行ってデヘデヘ言ってる情けない顔を見られるのもちょっと恥ずかしい。

とりあえずは窓の外から眺めて涎をたらすくらいからはじめてみよう、多分捕まる。


うん、とりあえずは寝よう、明日起きれん。