「旧漢字の方が、当たっていますよ!」と言うメールがありました。 
いいですか!
何度も投稿していますように、私の説は”占い”でも”統計”でもないのです。

”当たった!””当たらない!”と言うのは、
根拠や理由を必要としない”占い”とか”宝くじ”くらいのものなんですよ。

結果を重視するより、その結果を導いた”根拠””理由””基準”などが大事なのです。
それが”科学”です。

 

 

 

 

 

日常使用しないものから、結果である”運気”は変化しません。
その一番良い例は、タレント・歌手・芸術芸能家・作家・画家・書家・関取などは、
殆ど”戸籍名・旧漢字”とは、異なる方が多いですね。
戸籍や旧漢字と異なる”芸名”で運気を上げ、歴史にも残る人になります。
日常、意識を持って”書き””呼ぶ”ので、姓名に”理氣”(目に見えないパワー)が入り、運気が変化します。

例えば
「イチロー」で運気を上げ、「鈴木一朗」で運気を上げたのではないのです。
「美空ひばり」「樋口一葉」「明石家さんま」「桂三枝」「島田紳助」「ビートたけし」「タモリ」「みのもんた」など、
皆、戸籍名や旧漢字で、運気を上げていませんね。

「浅田真央」さんの「浅=9画」で、天格19・総画29で、「9」が2箇所あるから、
天才的なスケートなのです。
決して「浅」の旧漢字「11画」で運気を出しているのではありません。

 

 

 

 

 

「佐々木」と言う苗字の「々」を「佐」に直して、画数を出すとか、
「さんずい」を4画、「くさかんむり」を4画、
「りっしんべん」を4画とか、
「五=5画・六=6画・七=7画・八=8画・九=9画」なんて、
バカなことを言っている。

一貫するなら、

「山口百恵」さんの「百」は100画!

「島倉千代子」さんの「千」は1000画?!!!

私の説の重要なポイント、
”漢字”の「語源」(どんな意味をもつか?)を見るときは、
旧漢字から”象形文字”まで遡及しないと分かりません。

未だに「旧漢字」で”当たった!””当たらない!”と、
”宝くじ”の抽選結果のようなことのメールが入ってきましたので、改めて急遽、投稿した訳です。

”当たる!””当たらない!”の問題ではないのです。

 

 

 

 

 

☆ご注意☆ 

当動画は、天命数霊術有志が望月先生公認の元で作成しております。 「天命数霊術」の説及び根拠は、日本著作権協会に登録されていますので開業免許の弟子及び一般の個人間では、大いに使用されることは、むしろ大歓迎です。 他流式姓名判断などで、プロとして営業されている方は、この説に類似した説を出版物・テレビ出演などで公開、又は営業されることは、著作権法違反になりますので、ご注意下さい!