image

協会アートの「ピラミッド」を
公民館パステルの皆さんに
お伝えしました。

今日も2枚描きしました〜。

まずは左下の見本の背景を
一緒に描いていって
(こんな感じで描くのね)って
マスターしてから

青系、赤系、紫系からお好みを選んで
2枚目の背景を塗りぬり。
赤系が2名様と人気でした。

背景は簡単そうで難しい?
グラデーションや
色のバランス、
アクセントの入れ方とか?
悩みながらも楽しいのだ。ウンウン😊

周りのテープを取ったら
「あらいいねえ〜」(笑)
お互いの色にも目が行って
羨ましがったり
シェアタイムもいいひとときですネ〜。

お家に帰って
ご家族の反応も楽しいですよね。
(ちゃんとご披露できれば
いいのだけれど)

暑い中、ありがとうございました🥰