image

image

image

「ネモフィラの丘」に
パステルの旅へ
行って来ましたヨ〜。

初めて描く[ネモフィラ]に
生徒さんのテンションもあがって
まるで青の絨毯を
間近で見ているみたい💦

Hさんは
「実際に行って来た」と言う息子さんに
「自慢しちゃおうかなあ〜」って
ニコニコされてました。

いろんなお楽しみ方
ありますネ。

連休中でお忙しい中
ご参加を
ありがとうございました💌

「ネモフィラの丘」を
描いて見たい方が
いらっしゃいましたら
DMください。

テキストもありますので
ぜひどうぞ 💥

ゴールデンウイーク
感謝企画ぜひご利用ください。

お友達登録してくださっても
同じ特典です、❣️❣️💌

お待ちしています💫