image

ユキトシ(@reform.yukitoshi )さん
第三木曜日コースの
皆さんの作品です。
(お一人欠席で残念!)

パステルを始めた頃から
リクエストを頂いていました。
(うわあ〜描いてみたい〜💕💕)

やっと今日描いて頂く
事ができました。
(みんなの笑顔を見て
ニンマリの私)

だんだんバラが仕上がって
いくと喜びの声が
聞かれました。

ほんとに感動よね💞

シンプルに仕上げたり
装飾を凝らしたり
仕上げは個人個人の思いで
完成しました。

素敵💖素敵💖

皆さん、ありがとうございました💝

#アトリエcao
#ユキトシさん
#オリジナル
#「感謝のばら」
#できると嬉しい
#感動
#テキストでも描けます
#色違いもチャレンジしてね