image

ユキトシさんをお借りして
4回目のお教室の
開催ができました。
感謝🥰感謝🥰感謝🥰

木育広場(@reform.yukitoshi)は
とても開放的で
こんなお家に住みたいって
思える空間なんですヨ。

だんだん場所にも慣れて
皆さまも終始笑顔で
いい時間が流れました。

「都会の夜」は
簡単だけど、
人によってはちょっと難しい😅って
感じるモチーフかも。

自称、絵心が無いと
おっしゃるYさんは
「難しいね」を何度も
つぶやかれていましたが
完成に近づくにつれて
「いいじゃん!」と感嘆の声🤗
が聞こえるようになったんです。

そんな不思議な作品です💗💗

みなさん
ありがとうございました💞💞

描いてみたいと思われる方は
お気軽にメッセージ
くださいね。

#アトリエcao
#パステル教室
#御前崎市
#ユキトシ(@reform.yukitoshi)
#都会の夜
#誰でも描ける
#楽しいやさしい
#パステル