ようこそ!

パステル和みアートの

アトリエcaoへ。






2020年の

東京オリンピック



全然、ピンと来ない。


半世紀むか〜し、

東京で開かれた時は

まだ子供だった。(笑)





申込み締め切りが

昨日と知って

大人になった私は

ラストチャンスと思い

駆け込み申込み

しました〜。😳😘



人生限りあるものとして

観戦できるものなら

見てみたい。


当選は無理っぽいと

知りつつ

行動を起こすことに

意義があると

自分を、鼓舞して。



結構、面倒でしたよ。


待ち時間が15分。

まあこの位ならと

待って待ってやっと

開けたけれど

どこから申し込んでいいか

文字だらけで右往左往。


一回目は登録に手間取って

やり直そうとしたら

また待ち時間が。


今度は30分。


なんで〜(●`ε´●)怒り💢


我慢我慢。

家事をしながら

再度挑戦。


ID登録に成功。


今度は電話認証が

必要で

記載されている

電話番号に電話して

「認証が終わりました」

と、ガイダンスが流れて

やっと登録終了。


ここから

開会式閉会式を

希望して

席の種類と人数を

選択して終了〜。


なんだかんだ

トライしてから

2時間位、経過かな?


最高席は30万円で

流石に手が震えたので

ツーランクダウンの

席にしました。



運試しですね。


オリンピックフィーバーに

少しは便乗って感じ。


運命や如何に?