はじめまして

 ★女優ミラー、楽屋ミラー、セレブミラー手作り通販★のMauruuruです。
よろしくお願いいたします。

女優ミラー、楽屋ミラー、セレブミラーとは・・・
いろんな呼ばれ方がありますが、
おはなや、りぼん、スワロフスキーでデコレートしたエレガントな手鏡にのことです。


女優ミラー、楽屋ミラー、セレブミラーを作り始めたきっかけは・・・
イマイチ気に入っていなかった手鏡をかわいくしたい!というものでした。

シルクフラワーでデコレートしたら思いのほか、すっごくかわいくなって・・・

その後も、かわいいのが作りたくて、どんどん作りました。
いろんなお友達に「かわいいね」って言って貰えるのがうれしくて。

使うたびに、女子力がUPするような、上品でエレガントな作品を目指して作成しています。

お部屋に飾っているだけでも、かなりエレガントです

花束を贈るような感覚で、お友達への、お母様へのプレゼントにもいかがでしょうか。


__.JPG