おかげさまで千里ニュータウンFM放送株式会社設立~^^v
12月5日に総務省から予備免許が交付され
来春にも開局の運びとなりました。

イエイ~クラッカー

これもひとえに、皆様の応援の賜物と篤く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

当の私は
千里ニュータウンFM設立準備室スタッフとして
9月から活動して参りましたが、設立準備室の解散に伴って
この11月をもってお役御免となったのでした。(><)

ガーン



さびしいよ~汗



私も乗っけて~~あせる

というわけで・・・・
今後は、新たにFM千里の広告代理店会社として
業務を行わせて頂くことが決定いたしました~(^^)v

思い起こせばよくわからないまま、
あれよあれよと時間だけが過ぎ
何も出来ないで予備免許が降りたって感じでしたが
やっと形になって、恩返しが出来るかなと思っています。



広告取りから番組制作まで何でもやらせて頂きますので
お気軽にお声をおかけ下さいまし^m^

業務内容としては色々、色々ありますので
追々ご紹介していきますね。≧(´▽`)≦