T3 VANAGON サイクルキャリア『PAULCHEN』 取付 | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

2018年2月13日

≪T3 VANAGON サイクルキャリア『PAULCHEN』 取付≫

 

 

キャンプや帰省などクルマで遠くに行った時に便利なのが自転車ですよね。
クルマでは行けない道や歩きでは動けない行動範囲を動き回れます!
車内に積み込む折りたたみ自転車も便利ですが・・・やはり荷物(邪魔)になります。

そこでGAKUYAが取り扱ってる『PAULCHEN(ポールシェン)』
メジャーなFIAMMAよりも軽量で(私の感覚ですが・・。)、
リアビューも損なわないデザインになってます!

 

*もちろんT3(VW)に限らず国産車含め対応車種はたくさんあるので、気になる方はお問い合わせください。

 

自転車の積込みも楽々♪♪セーフティバンドを外して、車輪置きを手前に倒します。
その上に自転車を乗せて、フレームをアームに固定するだけ!

 


しかも3台までは追加可能なのでご家族でも安心ですね。

自転車を乗せない時には車輪置きに荷物を積む事もで出来て、段ボール(50×34×24cm)が2個も積めます。

 

 

早く春になってドライブ&サイクリング行きたいな~~~~
春が待ち遠しいですね。^^