びっくらぽんの為替事情!T5&T6の沢山のオーダーありがとうございます! | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

忙しくさせていただいております中 最近の為替事情によりたくさんのT5&T6のオーダーを頂きありがとうございます!


GAKUYAでは既に3台のT6をご納車済み!いちはやく2017年モデルのT6も現地出港待ちで現在は3台のT6が海上輸送中!T5&T6は5台が出港待ちになっております。





またGAKUYAでは3種モデルのガスレポートも取得済みですのでスピーディーなご納車が可能となっております


弊社では特に右ハンドル車のT5&T6が大得意 昔のように右ハンドルのために特別な仕様が施されている訳ではございませんので故障問題もノープレブレム





下落率が高いポンド相場ですので随分お得になっており 新車はもちろん現地の在庫車両からのご紹介も可能


ご希望のモデルがございましたらご遠慮なくご質問くださいませ


英国仕様の仕入れになるポンド相場は過去10年の最円安が251円程度 最円高が117円程度 現為替が140円前後と円高状態なのは間違いなし よくご質問でGAKUYAさんなら今後のポンド相場が分かるのでは?と聞かれますが・・・残念ながらわかりましぇん 上に行くか下に行くかでだけですが・・・分かっていたら大儲けしています(笑)


GAKUYAでは輸入を始めたT5時代から総数100台以上の輸入をしてまいりましたが 歴史的スーパー円高時代は実は輸入受注が意外と少なく 為替がすこし戻った時点で逆にたくさんのオーダーを頂きました


まだまだ下がると思ったのでしょうか・・・まぁ僕もそう思っていましたが(笑) 現在はそのたくさんのオーダーをいただいた為替水準なのであります


弊社では為替変動制を採用しております 昨今の大きな変動では逆にタイミングが難しく急かしてしまう恐れもございますが 為替の狙い目は誰も損しない値下がりが実現できますので是非この機会にご検討くださいませ(でもこれ以上円高になったらごめんなさいですが)



◎お問い合わせはコチラ ↓↓ 



担当 木下大輔

VW AMUSEMENT GAKUYA(株式会社GAKUYA)

http://www.e-gakuya.com

vw@e-gakuya.com



◎VW専門の自社ファクトリー完備ですのでアフターフォローはお任せくださいませ

◎消耗品は自社パーツセンターがフォローさせていただきます

*旧車部門においては本国VWクラシックパーツセンターの日本代理店です!



【GAKUYA FACE BOOKページとインスタもよろしくお願いいたします!】


◎ブログでは載せていない日常や情報もUPしています♪
https://www.facebook.com/VWgakuya


◎カッコいい写真をインスタでUP中!
http://statigr.am/vwgakuya


お問い合わせお待ちしております!