スバゴン そう呼ばれて久しいですがついにGAKUYAにもスバルコンバージョンがやってまいりました
日頃の弊社の多忙さではスバルエンジンスワップはなかなか難しい ましてや昨年のカリフォルニア出張ではスバル進化を目の当たりにしましたし(笑)
さてそれなら本場でスワップしたSUBAGONを輸入しちゃえという事で現地シッパーに厳選してもらい直輸入 ついに日本上陸したのであります
スバルエンジンだけじゃない 見よ!このスタイルを!まだGAKUYA撮影できていないので現地からの写真を使用しておりますが 分かりづらいですかね この威圧感 2インチのリフトアップで 完全な良い意味でのオトコ臭さが演出済み 個人的にはサイドストライプ好きなんです(笑)
弊社到着後には仮ナンバー(GAKUYAでは陸運局公認の臨時ナンバープレートを2組交付してもらっています)装着してテストドライブ
いやはやオリジナルには無いサウンドですが 普通に走っちゃいます
なんて言うんだろ 個人的にはオリジナルエンジン派なのであのバタバタ感のないエンジンサウンドはすこし寂しいですが より普通で安心に乗られたい方には最適でしょうね
弊社が以前に輸入していた世界最終のワーゲンバス『T2 KOMBI』も水平対向4気筒ではなく現代的な直列4気筒エンジンでしたが 見た目は旧車 中身は現代エンジンが良いという方にはピッタリなのかもしれません ちなみにブラジル T2コンビは一台O2センサーの初期不良に見舞われましたがその他は故障相談がございません(笑)
さて本題に戻りますが シートアレンジも日本人好みかと思います セカンドシートは背面が前倒れしてサードシートはいわゆるZシートでフルフラットに早変わり TINトップ(ルーフがポップアップしない)でも車中泊がすんなり可能です しかも今回は店長もGWでお試し済みのルーフトップテントもおNEWで装着済み!
人気のホワイトボディにスバルコンバージョン 7人乗れて 室内ベッドで車中泊 さらにさらにルーフトップテントでキャンプOK!注目度の高~いテントでシンクロ的な風貌のスバゴンいかがでしょうか?!
車両本体価格 448万円(税抜約415万円)*輸入諸費用やガスレポート代含む
ちょっと いや結構高価ですが 何年所有しても愛着が変わらないVWヴァナゴン 一度きりの人生 愉快活発 浅酌低唱 するためのパートナーとしていかがかしらん🎶
◎詳細はコチラ ↓↓
http://www.e-gakuya.com/stock/d/299
◎お問い合わせはコチラ ↓↓ 『スバゴンパッセンジャーEJ22』としてお問い合わせくださいませ
担当 木下大輔
VW AMUSEMENT GAKUYA(株式会社GAKUYA)
◎VW専門の自社ファクトリー完備ですのでアフターフォローはお任せくださいませ
◎消耗品は自社パーツセンターがフォローさせていただきます
*旧車部門においては本国VWクラシックパーツセンターの日本代理店です!
【GAKUYA FACE BOOKページとインスタもよろしくお願いいたします!】
◎ブログでは載せていない日常や情報もUPしています♪
https://www.facebook.com/VWgakuya
◎カッコいい写真をインスタでUP中!
http://statigr.am/vwgakuya