落し物?? | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

こんにちわ!!


GAKUYAのイケメンルーキーです!!


爆弾低気圧かなり強いですね。。。


今朝は通勤途中の道中も


色んな物が落ちてました。


お店に到着して車から


降りてショールーム


に入る途中に・・・!?!?!?!


なんやらをくわえたドラ猫の仕業??


海から2~30キロ離れたGAKUYAで



*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*

こんなものが落ちてました!!


ドアップで!!



*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*

お魚くわえたドラ猫の仕業か


南港あたりの海でボイルした時に


たまたま爆弾低気圧による強風


に煽られてここまで飛んできたか


春の陽気に誘われて散歩していたのか(笑)


アホな事ばかり考えていますが


詳細は不明です(笑)