T5 CALIFORNIA たくさんのご来場ありがとうございました! | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

おはようございます!テンチョウです!


9日10日とインテックス大阪で開催されました


「大阪アウトドアフェスティバル2013」


にたくさんの来場頂きありがとうございました!


弊社の 「T5 カリフォルニア」 のブースにも


10時のオープンから17時のクローズまで


5000人以上の方がお越しいただき、本当に


大盛況にて終了させていただきました!


ブースのディズプレイにもご好評いただいたうえ


各取材やテレビカメラもお越しいただき


本当にありがとうございましたm(__)m


今後もスタッフ一同頑張ってまいりますので


株式会社GAKUYAをよろしくお願いいたします!