重量測定 | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

こんにちわ!!


GAKUYAのイケメンルーキーです!!


今朝はGAKUYAのある石切では


車両の天井などに


うっすらと雪が積もってて


さむ~い朝となりました。


JETTAプロジェクトも着々と


進んでおり


今週末には、排ガス試験も待ち構えて


おります。


色んな対策を施工して


準備も完ぺき?!です(笑)


その準備の一部を御紹介


車両重量の検査です!!


ラッキーなことに


GAKUYAの近くには


計量所が何箇所かあるので


行ってきました。


到着して待つこと


10分・・・・・。


おじいちゃんが自転車で


やってきました(笑)



*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*


秤に車を載せて中に入ると予想外の


計量器が・・・・・



*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*

僕は、ピッ!とスタートボタンを押せば


デジタルで数字が出るもの


だと思っていたのですが


ものすごくアナログで


天秤で並行を出す原理で


重量を量ってくれました!!


「恥ずかしいから撮らねーでくれ」


って照れながら言われたので


写真はありませんが


おじいちゃんと天秤


すごいアジがありましたよ(笑)



さあ、次は排ガス試験!!


がんばるぞ~!!