T4ヴァナゴンの納車で温かいメール頂きました! | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

テンチョです(^^)

先日、店頭にて納車させて頂いた

YさまのT4ヴァナゴン!

一年以上の構想を経て理想とされる

個体が入庫!すぐにご連絡が入り、

見に来られて気に入って頂きました!

そこまでお考えいただいたのに

裏切ることは出来ませぬ!とスタッフ

一同一生懸命納車整備や準備を

させて頂きました\(^o^)/

photo:01



晴れての納車日、自分のT4ヴァナゴン

としての初ドライブとお昼からは

産まれて来られるお子様のための

パパママ教室へ行かれるという

人生一日にして二つの初体験を

楽しんでいただけたようでヨカッた

です(^^)

翌日そのYさまより心温かいメールを

いただいちゃいました(^^)

結構お礼のメールは頂くのですが

久々に頑張るゾっていう

ひとりガッツポーズが出ちゃい

ました(^^)

Yさま これからもよろしくお願い致しますm(__)m

》》》
木下 様
こんばんわ^_^
本日はお忙しい中、丁寧な取り扱い
説明ありがとうございます。
無事に地元に着きました^_^
さすがに高速ドライブは最高でした。
エンジン、ブレーキ等、満足な仕上が
りで、テンチョウはじめ、スタッフ方
の思いが伝わってきます。このヴァナゴンと大切に付き合って行きます。 何よりこのヴァナゴンに決めた事より、楽屋で決めて良かったです。^_^
これからもよろしくお願いします。 ◯◯◯◯ 拝