定休日なので家でロコモコ作りました♪ | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

こんばんは

テンチョです(^^)

本日は定休日なので久しぶりに

夕飯を作ってみましたナイフとフォーク

ハワイアン ロコモコです(^^)

この料理は唯一家族全員に好評ですニコニコ

photo:01




なんと言ってもソースが美味い!

と家族に言われ 市販化出来るで!

と少々バカにしたようにお袈裟に

褒められました(^^)

いやでもコレが美味いんですよ


レシピですが

お鍋に黒糖の塊と醤油を入れて中火

で混ぜながら溶かします。

完全に溶けたらごま油を少々。

火を止めて日本酒を入れて冷めて

から出たアクを取り除けばOKビックリマーク

ハンバーグは牛肉のひき肉に木綿豆腐

と玉ねぎ、パン粉少々と塩コショウ。

皆さんも一度作ってみてください(^^)

美味しいですよ!!





iPhoneからの投稿