アウトシュタット | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

フォルクスワーゲンの原点

アウトシュタットへやって来ました

有名な納車塔へ登りましたビックリマーク

ここで作られているのはゴルフ

ゴルフプラス、ゴルフトゥーラン等

完成したクルマはガラスチューブの

ような道を通り地下を通ってこの

納車塔へ運ばれて来ますニコニコ

photo:01



そして納車を待つクルマ達はこの塔

でその時を待つのです

ちなみにこの塔のクルマは納車

2日分だそうです(^O^)

photo:02



見てください この高さ

テンチョは高所恐怖症なんで

チビりそうです(笑)

あっそうこうしているうちに

ティグアンが納車されるようです!!

photo:03



塔の外側に向けてきとんと並んでいる

所から選ばれたティグアンが出て来て

きっちり安全に固定されました

photo:04




そしてそしてティグアンは回転しな

がら下がって行きました

photo:05



この後隣のパビリオンで無事納車

されたそうです(^O^)/

実はわざわざこの納車をして貰い

たくて全国からお客様がくるそうです



フォルクスワーゲンスゴイですね!!









iPhoneからの投稿