うれし恥ずかし キャラ弁当 | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

この間 お昼ごはんを食べようといつも


通りフタを開けたら



!!


キャ、キャラ弁やん!



キャラクターではないので、プチキャラ弁?


でも、ボクにしたら立派すぎるキャラ弁である・・・



ツナギを着た34歳のちょっとハラの出たおっさんが


男くさい仕事場で弁当開けたらこんなんやったら



ちょっと、恥ずかし~~~や~~ん^^


一応みんなに見えんように食べました(笑)




そういやむかし、小学校のころ弁当開けて中身が片方に


寄ってた時、むしょうに恥ずかしかったのん


おぼえてるわ~。なんで恥ずかしかったんやろ??


いま考えたら、別にええやんって思うのに^^


あとウチの母がおにぎりの中の具に、梅干し


のタネだけを入れてんの。帰って聞いたら


『あっもったいないから入れてん。それ当たり』やって。


喜んでいいんか悪いんかビミョーやったな(笑)




でもこのプチキャラ弁は美味しかったです^^


奥さ~ん アイジョーたっぷりの弁当ありがとー!


またお願いしますー ^-^




あとでよー考えたら、この日は子供の保育園の遠足日でした^^




*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*