盗んでしまった方へ。。。 | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

GAKUYAが定休日をいただいていた間に


敷地内に保管しておりました、ホイルと


タイヤのセットが2セット無くなっていました。。



欲しかったホイルがあったのでしょうか。


他のホイル等を別の場所へ移動し、ピン


ポイントで狙いうち、という感じでした^^;



フォルクスワーゲン愛好家には、悪い人


はいないハズなんですが(笑)



GAKUYAでも盗まれないよう今後、十分


注意いたしますが、もし盗んでしまった人で


『えらいことしてもうたわぁ』と思いましたら


返してください(笑)


『そんなん売ってもうたし、返すわけないやん』


と思いましたら、そのお金はできるだけ良いよ


うに使ってくだされば幸甚です。。(募金とか。。)


よろしくお願いいたしますm(__)m



なお、隠し防犯カメラにおぼしき姿が映っている


いるようです。近所でも同じような事案が頻発し


ているようですので警察へ提出させていただきますね^-^




PS 最近外環状線沿線で、会社の事務所あらしが


多いそうです、皆さま十分注意してくださいね^-^