映画、『モンゴル』を観てきました | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

今 公開中の『モンゴル』を観てきました。

浅野さんがハンパやなくカッコよかったです!

先日の『母べえ』も観ましたが、正反対の

役どころなので違う浅野さんを楽しめました。

内容もおもしろく、後にモンゴル帝国を

築くチンギスハーンの少年時代、テムジンが

どのように悟りの境地を開いていくか、

その中には知られざる恋や、家族愛、そして

波乱に満ちた人生を強靭な精神力で生き抜いて

ゆく姿が描かれています。
その姿は男としてのあこがれでもあり、

現代社会にも通ずるナニかがあるような気が

しましたね。


あまり書くとネタバレになるのでヤメときますが

とにかく浅野さんの演技と存在感には凄いもの

がありました!


『世界の浅野忠信』恐るべし!