26億3450万円 | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

今日のジァイアンツのスタメン選手の合計年俸です

強打者を集めてますが勝てません。


いつだったかいわゆるホームランバッターと

呼ばれる打者がいないのに優勝した横浜ベイスターズ。

一番バッターは一番バッターの役目を。二番

バッターは二番バッターの役目を・・・

それぞれがそれぞれの役目を責任をもって果たし

圧倒的な強さで優勝したことがありました。



この原理ってスポーツはもちろん、ビジネスシーン

やはたまた家庭のシーンでも当てはまりますよねぇ


もちろんGAKUYAでもボクがフロントで受付

し、お客さまと十分カウンセリングして内容を決め

芦もっちゃんと今ちゃんがメカニックで丁寧に

作業をし、テスト走行を繰り返し、安全と安心を

確認した後ご納車する。

ごくフツーのこと何ですが大事なことだし

それぞれが一番バッター、二番バッターと

役目をこなすからこそ出来ることだと感じつつ

みんなに日々感謝しています^^


あっそうそう、ご来店時にはボクの奥さんが

美味しいコーヒーをいれてくれます。こちらも

リッパなバッターです 笑

ヘタすれば四番の強打者ですが^^ 笑




でもジァイアンツに勝ってくれなきゃ困るなぁ


だって我が阪神タイガース!の敵にならないも~ん! 笑笑