ありがとう | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

楽屋の場合、そこそこコアな車種を扱って

いるため遠方からのご来客が多いのですが

今日午前に「今から行きます 東京から」

と言って午後に本当にご来店されました^^

Kさん、遠くからありがとうございました!

ご期待に添えるようスタッフ一同頑張りま~す!

おたのしみに!






ちなみに北は秋田県から南は沖縄まで

幅広い範囲の方が来店してくださいました。

一番びっくりしたのは、埼玉からアポなし

で来られたのには驚きましたね^^ 笑