(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

きょうは雨の土曜日。。

ほんじつもたくさんのご来店ありがとうございました!


最近便利になったモンで(古いけど)バックカメラなるもの

が付いているクルマをよく見かけるようになりました。。

んで、便利なソレが付いているヴァナゴンを場内でバック

中、視界に写りこんできたものは!!!!!!!


『うぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃぁぁぁぁ』


まぁ大げさやけどww 今ちゃんでした。。

この人こんなん好きで調子に乗ったらいろんな事

して楽しましてくれます^^


こん時ももっすご楽しそうに笑ってました(笑)