クレーム^^ | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

今年の年賀状は、前からやりたかったペーパークラフトの付録付でした^^

半分は挨拶付の賀状でその半分はペーパークラフト、切り離しても

残る賀状のほうは、通常ハガキと同幅という、嬉しい楽しいかさばらない、、

というデザインをしてくれたSちゃんに感謝感謝のできばえでしたvUo・ェ・oU

お客さんからも大反響で喜びの声がいろいろ届きました^^ありがとうございました!



モデルとなったのはボクが乗っている87年のトランスポーター。

車輌ヨコのキャンバス(?)に宣伝文句を書いているソレです。。

出来上がりは若干変な形でしたが、OKでしょう(笑)

もう少し凝ったものにするか迷ったのですが、作るの大変そうだから

ヤメましたwww 

でも実は年初からクレームが続いているんです。。パンチ!(。>0<。)


それは・・・



『できあがるとペン立てになるよ』 と書いていたのですが。。。

『ペン立てたら倒れたやんけぇ!』『太いペン入れへんぞぉ!』

といったクレームが相次いでおるのです(笑)


この場をお借りして。。。

皆様来年はペンが倒れないよう十分注意いたします!

どうかお許しくださいませ!!(笑)


尚。このクレームは受付いたしておりませんのでご了承ください(笑)


PS 大分余計めに作ったんでまだまだいっぱいあります。。

こんなクレーム続き(笑)のペーパークラフトでよろしければ

無料で差し上げますのでよろしかったらご連絡をば!