なかなかコストが掛けれない & お盆休みのお知らせ | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

やっと落ち着きました(笑)


当社には展示車両等40台近くの在庫車があります。

その中でも8割が旧いフォルクスワーゲンになります、したがって

長期在庫が当たり前となることが多いのです。

そんな車輌なので、展示時には整備や幌をあらかじめ替えたり

きっちり整備をしておくのは、金銭的な問題と新鮮味の観点上

なかなか難しいのですよね。。

で、先日売約済みとなったゴルフのエンジンルームの中の写真を

、使用前・使用後で紹介しようとしたところ・・・写真を削除してしま

いました、、作業は始まってるのに・・・

お客様も撮っていたので、今度もらっときます。

自慢していいのか分かりませんが(笑)展示時の使用前と納車時

の使用後の違い、とっても自信アリなんで!


そういえば昨日納車させていただいたスポーツ選手のクラシックライン

、納車時にお父様と来られていたのですが、とってもクルマ好きで

雰囲気のある方でした。そのお父様が最初に厳しい眼で「ボンネット

開けてみ」そして開けてみると間髪いれずに「うぉ!キレイ!」と

おっしゃってくださいました!喜んでいただいてよかったです!


さて誠に勝手ではございますが下記期間中お盆休みを頂きます。。

ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご理解のほどよろしくお願い

いたしますww尚、8月度の第三月曜日の定休日は営業いたします。


*お盆休み 8/13(日)~8/17(木) *第三月曜日8/21(月)は営業