世界に1枚 | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

こんばんは 昨日は急用により外出したためブログ更新できませんでした

ゴメンナサイ。。。


今日もちょっと時間少なめなんで、ただの自慢を。。



写真の額色紙、友人がGAKUYAオープン時に贈ってくれたもの。


『人との出会いは異なもの縁なもの車の心に真心そへて

あらゆる人に支えられ今日も楽屋に客客客の花ざかり』


出会いは異なもの縁なもの・・・

いっぱいいい出会いがありました、これからもwww

クルマに真心そえて・・・

もちろんタマシイ入れてますwww

あらゆる人に支えられ・・・

ホント色んなひとに支えられています、スタッフ、家族、お客さんwww


ありがとうwww


いいでしょ??世界に1枚ッス。当たり前やけどwww

書いてることすごくジンっときますよねぇ~ww


真ん中の赤いビートルに乗ってるのはボクらしい。。。

でもトレードマーク?のアゴホクロがありませんが・・・


でも何がってオープン当時ボク、ロン毛気味だったんですね(笑)



ではまた明日!