来週からゴ~ルデンウィ~ク・・・ | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

だからなのか、現在23:49分で残業中っす。。

 

大型連休の前はいつもハラハラどきどきです、、何故かって?

お預かりのオクルマや納車のオクルマが納車できるか心配だからですww

実はボク、極度の心配性で気になったらすんごく気になるんです・・

あ~~~気になるわァ・・・ 明日は5台納車予定。。もうパーツ関係は

連休ってことで受付終了だし。。何かわすれてることないかなァ・・・

 

先日、お客様より秘蔵の焼酎を頂きましたwwwワ~イww

『明るい農村』 薩摩焼酎 なんか想像しただけで笑顔のヒトがいっぱい

見えますwww



残業疲れてきたんで・・・一気に飲んでやろうか。思案中・・・

 

 

や、やっぱりやめとこう。。奥様にこっぴどくしかられるわなぁ

 

さぁもうちょっと、がんばろう!っと