やったぁ!入賞です! | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

当ホームページでも案内しておりますが、鈴鹿クラブマンレース

のシビックFFチャレンジ年間シリーズ(有名ですよw)参戦中で、楽屋

が個人的にスポンサーもしている武田君が昨日のレースで3位入賞

しましたぁぁぁ!!念願の・・・です!涙涙ww

予選では9位と奮わなかったんですが、決勝では見事3位をゲッツ!

でも本人いわく最終ラップでオーバーランのミスをしてしまった、、

アレが無ければ2位も夢ではなかったと・・

まぁ次のレースでいかせりゃあいいか!今回レースで使用したADVANの

タイヤは楽屋がプレゼントさせていただいたもの。。しかし在庫が無く間際まで

間に合うかハラハラしたんですよねwwでもナントカ間に合いました!

武田君はJAグリーン大阪に勤務しており、仕事のかたわら趣味で参戦している

のですが、なにぶんお金が沢山かかるため、昔に友人を通して知り合った

時から応援させていただいています!

もちろんマシンには当社のロゴがドデ~ンと入っておりますよ。

写真のリザルトにも3位のところ、武田泰一とはいりマシン名のところに

楽屋って入ってるっしょww


いやぁ 武田君とにかく3位入賞おめでとうございます!

これからも応援していきますのでがんばってくださいね!


PS 本年より楽屋もゴルフレースに参戦予定でしたが、とにもかくにも

忙しく忙しく、、夏ごろにはデビュー予定かな??