メジャー街道まっしぐら? | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

先ほど FM802  でいい感じの歌がかかっていました。

NIRGILIS(ニルギリス) の『sakura』でした。。



最近DefSTARレコード(平井堅やケミストリー、ブリグリが所属)に移籍したらし

ついで移籍第一弾曲『sakura』がMBS・TBS系全国ネット「交響詩篇エウレカ

セブン」 オープニングテーマになっているらしい!

 

『w(゜o゜)w オオー!スゲェーじゃぁねぇかよぉ!』

『てかあれ?っそういえば?』


あっそうそう、左端の稲寺佑紀ちゃんが友達です。彼女が高校生の時から知っ

ていてよくメシとか行きました。。。そういえば・・去年の6月ごろ・・彼女が大阪に

帰ってきたときわざわざウチの会社まで遊びに来てくれたんですよ。もうひとり

の友人ミスタージョージと。。そのとき言ってましたわ、もうすぐ移籍するって。

そいで有名なアニメのテーマソングに選ばれるかもってww

スゴイですよ、現実にそうなってるんだから。

でもこの日は色々悩みがあって確か夜中の3時くらいまで話したっけなぁ・・

でそのときの写真をブログに載せてもいいか聞こうと思い、早速電話。

2回くらいコールが鳴って・・

 

『ダイスケくん!久しぶり!』

『おお!ユキ元気かぁ?いまFM802でかかってたのん聞いたでぇ!』

 

以前に何度もかかったことがあるンですが、今回のは心に残る曲でした。。

しばし談笑した後、写真のことを聞くと快く承諾してくれましたww

 

 

 

 

半そでなんでだいぶ前ですね。。オドロいているヒトがミスタージョージ(笑)

すごくアツくて頼りになる優しいオっちゃん 兄さんって感じです(笑)

 

とか書いてるうちに今もFM802 でかかってます。。

スゴイなぁ そのうちボクのことなんか忘れてしまうくらいメジャーになるんじゃ

ないでしょうか。。前に聞いたら『そんなん忘れることないやん!絶対に忘れ

へんで!』って言ってました、、ヨカタ。。(´▽`) ホッ

 

もういちど

NIRGILIS(ニルギリス) の『sakura』  ヨロシクねww


コチラのアマゾンにて買えるよ