サーフカヤック | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

皆さん サーフカヤックってしっていますか?

なにやらカヤックに乗ってサーフィンのように波に乗るスポーツらしいww


実はウチのお客さんが全日本選手権のシットオン部で3連覇しているらしい!

僕もナニを隠そう昔はバリバリ?のサーファーだったのですwwエヘヘ

まぁまぁ上手だったんですよ、、自分が思うには。。。


今は腹が出たんで、パドリングすっとおなかを中心にグルグルまわりそう??


サーフカヤックやってみたいなぁ・・・原君!今度やるときあったらおしえてねえ!


ちなみにこの原君、某スポーツ用品会社にお勤めで、マラソンの野口みずきさんの

サングラスを専用開発も手がけた有名人である。。その記事見つけたんで添付しやした


シットオン部優勝  http://www.wiz-nature.com/pc/compe/ocean2004/ocean2004pics.htm


フジテレビ『アナザーヒーロー』 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/another/backnumber/200410.html