ライブドアショック | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

大変なことになってますね。。昨日なんかも市場が全面安。。影響大ですね


でもテレビやネットなんかでホリエモン批判すごいっすね!どこかのブログにも書い


ていたけど   会社が悪 M&Aするのが悪 TV出過ぎで悪 お金儲けで悪 しまい


にはホリエモン自身が経済界に必要ないって言ってるヒトもいました。。オイオイ 


ついこの間ホリエモンと同じ番組に出てたヒトも批判してましたし 静香氏も ほら見ろ


的なコメントww        妬みってこわいっすね。。




ホリエモンは悪いことしたけど成し遂げた功績はすごいっすよ


でも残念ですね