バタバタバタバタバタ | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

こんちは てか こんばんはっすね


やっとブログれると思ったら只今ボクのPCが”カチ~ン”とフリーズしましたぁ


あ~あぁ~ なんでやのんww てなわけで現在パーツリストやその他の業務


用のPCからブログ中。。。ちなみに当社には2階のオフィスには僕が使ってる


ウインドウズPC、いまブログってるパーツリストやBOSCHのハードが入ってる


ウインドウズPC、あとデザイン等に使うマックPC、そしてピットには無線LAN


でインターネットもできるBOSCHのKTS550テスター用のノートPC。。


なんでそんなにあんねん!って感じ。。使いこなせてないけどねww


だってヨーロッパのソフトって画面解像度が大きい奴でないとインストール


できないらしくww泣く泣く増設することに、、まぁだいぶ前の話しやけどねぇ・・


だからこのPCには写真等のフォルダがないんで明日ブログりま~す!