グァムでの出来事 | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

クルマの情報ページはコチラよん


年末に家族でグァムに行ってきました。。


常夏なんで着いたら暑い暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・


久々にゆっくりできると思い、早速ビーチでも行こうかとサンダルに履き替え


『ん??アレ??左足って2本だったっけ?確か足って左右1本づつぢゃ・・』



そうです、家からもっていったビーサン、、2つとも左足やったっす・・w


ガックシ ○│ ̄│_  


てなわけで、グアム滞在中は妻に借りたまっピンクなサンダルを履きました


チャンチャンww


GAKUYAのブログは何位?


ところで向こうで携帯電話借りたんすけど、アンテナマークに注目!



おもっくそ電波状態いいです。。なんじゃコレ?でも電波悪いところ行ったら


一気にマーク無くなってました、、意味あんのかな?