時効成立 | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

**協力おねがいします。。ランク詳細は⇒コチらっす



札幌信金OL殺人事件の時効が成立した、時間が経ったから逮捕できない?


んなアホな。そもそも時効ってナニ?調べたところ簡単に言えば『殺人の場合


15年で時効だが15年も経てば犯人も逃亡生活等でかなり精神的に反省して


いるだろうから許してやろう』みたいなことらしい。。もちろん簡単に言えばだが。


んなアホな。ばかやろうっすねこの法律。逃げるが勝ち?時効があるから


逃げるんじゃないの?違うかな。。今年から殺人による時効が15年から25年


に伸びたらしいが、殺人罪は時効が無くて良いと思う。。親族なんか何処に


コノ思いをぶつけたらいいんでしょう?


世の中のルールを破って殺人という罪を犯したのだから、捕まえる側も時効と


いうルールを破って捕まえても良いんじゃないでしょうか??


犯人に告ぐ 『今の訳分らん法律で時効成立とはなったが、オマエはいつまで


経っても殺人者でにっくき犯罪者や!ソレを忘れるな!』



PS 吉川由梨ちゃんが未だに発見されていません。皆様のご協力を!