ピンボールマシーん復活! | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

ブログランクに1リットルのクリック


2Fショップの片隅におかれていたスターウォーズのピンボールマシンに


久々に電気を入れてみましたww  動きましたねぇww



久々にやって見ましたがなかなか面白イです。もっち無料ですので


おヒマなかたはピンボールと無料のコーヒーでも飲みにきてぇ!!


って喫茶店行くよりエエンチャウン?


ちなみにたま~にですが電源落ちます。。有料やったらエライことなりますが


まぁ無料やし許してチョ。マシンに書いてある製作会社に修理依頼したら


先方『もうその機種扱ってませんので、ウチでは無理です、よそ聞いてください』


ボク『・・・・・・・』


って言われました。。


いまは倒産したみたいです、でしょうね。。あんな対応初めてですモン。。


んでネットで調べてヨソに電話したら


先方『東京まで持ってきてくれたら修理してあげるよ』


ボク『・・・・・本体ですか?』


先方『ハイ、とにかく持ってきてくれたら修理します』


だって、ショップの2Fに上げるだけでそりゃあそりゃあ大変だったのに、明ら


かに不可能でしょ?ってなわけで修理してません。。まぁ十分遊べるんでい


いっすけどねwwでも誰か直せるヒト知ってたら教えてくださ~イ!

1リットルの涙 沢尻エリカ 長澤まさみ 今夜ひとりのベッドで 熟年離婚 恋の時間 宝くじ 耐震強度偽装  ハリーポッター SAYURI 花より男子 紅白歌合戦 野ブタ。をプロデュース ハウルの動く城 女の一代記 Mr.&Mrs.スミス みずほ証券 誤発注 東証 株 デイトレード うり坊 ジェイコム 注目株 注目銘柄 クリスマス 忘年会 クリスマスプレゼント 瀬戸早妃