タイプⅡバス希少『バーンドア』 | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

今日ガレージビンテージのロクちゃんこと藤原君が遊びに来ましたww


ビンテージとは有名な空冷VWショップでボクの大先輩のお店です。知って


いる方も多いハズ。毎年、忘年会とか一緒にやっておりますです。ハイ。


定休日なので遊びに来てくれたんですが、、たまに来てくれますww


んでロクちゃんの愛車ワーゲンバスなんですが超希少車『バーンドア


です。

フロントガラス上のひさし部分が無いでしょ?日本にそう何台もない


希少車なんです。。アメリカとかのホームページでも載っているすごい


バスです。。


このバスなんてったって車高が低い!ウチのお店に入るには少し段差がある


のですが、作業させてって言うんで工場へ入れたら?って。もっすごギリ


でした・・。。とにかくカッコいいですwww


空冷VW ならガレージビンテージまで → http://www.garage-vintage.com/




←良かったらポチっと押してチョ。ランキングあがるのって楽しみでwwo(・∇・o)(o・∇・)o !! ヨロシクデース