実録 鬼嫁日記!? | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

今日の仕事もいつもどおり20時過ぎに終えたのだが、なぜかいつも以上に

爽やかな気持ちで帰宅。。v(T▽T)イエーイ


『ただいま~!』

『パパおキャえり~、あのな今しまじろうのテネビ見てったネン!』


リビングに入ると長女のココハが元気よくしゃべる。

そんな(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシー状況も手伝ってかいつもより早めに

冷蔵庫からキンキンに冷えた缶ビール、、ぢゃない、缶発泡酒を取り出しテンション

もさらに高く(^O^)/ プッシュー!あ~美味い!

楽しくなったボクはさらに続けて


『今日ココハ保育園にお迎え行ったときヒカルくんと会ってなぁ、バイバイしなさい

って言ったらまたオクチどおしでチュウーしてん!ビミョーな気持ち~!!』

『へぇ・・・・・・   スーチャン(次女ね)寝かすからちょっと布団引いてくれヘン』


妻としては可愛く、母親としては完璧主義なサヲリ、常にいつも冷静である。。


『あっOKOK。ふ、布団引くわな』

『あっ大ちゃん!帰ってきて手ぇ洗ってへんし、うがいしてヘンやろ!もぉバ

イキンいっぱいやネンからぁ。。先に洗ってきてぇ!っていうかバイキンだらけな

んやからリビング入る前に・・・・・』


そのときはもうすでに洗面所まで歩いていたので続きは聞こえなかったが

大体は想像できる(ーー;).。oO(想像中)


ごもっともである。。。


もちろん『バイキンだらけ・・・』とは外から帰ってきたから。。。という意味だろ

うwwいやそういうことに決まっている。。  今度聞いてみよう・・・


まぁ無事?手も洗いうがいもして晴れて家族の一員?になったボクは、リビ

ングに向かったのだが。。。


『ご飯にする?お風呂にする?・・・・・』


続けて、掃除する?と聞こえてきそうな気がしたがさすがにそれは幻聴や

ったみたぃだ(笑)ハハハ


『じゃ、じゃぁお風呂にしよっかなぁ』

『お湯ぬるいで』

『・・・・・・・・・・・わかった』


どうしろと言うのだ?

残念ながら賃貸マンション住まいなので追い炊きがないwww

確かにぬるい。。まぁでもいつも帰ってきたら終わり風呂なので慣れている


『いい湯だなっはははん いい湯っだな♪・・・』


今日の疲れもコレで癒せるなぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン

なぁ~んか楽しいからブログ書こうかなぁ。。。


あれ?サヲリ洗面所に居てるなぁ、何してんねやろぉ?


洗面所から声が

『もう湯ぶねに浸かったぁ?』


オイオイ、どうした?一緒にはいるのかぁ??ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪


『あぁもう浸かってんでぇ!♪』


しばらくするとドアが開き・・・ ガチャッ。ズルズル~ドボン!グォーーーー!


ん?何の音?何かが湯ぶねに入ってきた?。。。。。


『え~!!!!!』


サヲリは洗面所で洗濯準備をしていたのである・・・・・・。

そう。お風呂の残り湯を洗濯機に移す為のあの ホース が入ってきたのであ

る!!!!

『うわぁ!グヌォ~~~!ぎゃぁ!!!』


多少大げさではあるが、かなり驚いたのは事実である。。。

先ほども書いたがサヲリは妻としてはホントに可愛く、母親としても完璧である。

しかも常に冷静かつ、要領のいい行動。。


でもね、でもね。一家のアルジがお風呂中湯ぶねにお湯を洗濯機に移すホース

投げ込むかぁ???

そのときサヲリは・・・


『ケラケラケラwwwギャーハッハッハッハ!!!!!!!!!!』


結婚してはや3年。。はじめてサヲリが 鬼 に見えたのである。。


ボクは意地でも湯ぶねに浸かろうと、みるみる下がっていく水面に負けないよ

う腰をずらし・・ずらし・・ずらしwwwあきらめた・・・ww


あげくのはて


『ココハな、パパちゅきやから今日はなパパとイッチョに横で寝るネン  なぁ』


と言っていた長女が




サヲリの横で寝たのである・・・。。               続く。。。


そんな経験をお持ちの方いらっしゃいましたらお友達になりませんかぁ??


PS 念のため言っておきますが妻は悪妻ではありません!超がつく位の

良妻です。私たちの夫婦生活もかかっていますから、念のため言ってお

きますが。。。


チャンチャン




←良かったらポチっと押してチョ。ランキングあがるのって楽しみでwwo(・∇・o)(o・∇・)o !! ヨロシクデース