ハッピーバースデー! | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

10/31はスタッフ芦本君の長女ユウカちゃんの3歳のお誕生日、そして11/1はウチの長女ココハ

のお友達ヒカルくんの3歳のお誕生日でしたww

子供の成長って早いもんですねぇ、この間産まれたばっかりのような気がしてなりませ

んwww

昨日の定休日には家族みんなでバルーンアート(細長い風船のヤツです)を作って

歩いてヒカルくんちまでお届けにいきました。。結構派手な作り方をしてソレを3人で

担いで歩いているもんだから途中、振り向くヒトがいっぱいいました。。無事お届

けし、2歳半の娘がハッピーバースデーのお唄を歌ってあげました。。

そこでおめでとうのチュウをしたのですが、オクチとオクチ。。。2歳半と3歳の子供同士

ですがとってもビミョーなキモチになりました。。。

そんなことより

ユウカちゃん、ヒカルくん、3歳のお誕生日おめでとうねぇ!!




←良かったらポチっと押してチョ。ランキングあがるのって楽しみでwwo(・∇・o)(o・∇・)o !! ヨロシクデース