ニューニュービートル??? | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

2006年モデル ニューニュービートル 1人乗り 中ハンドル エンジン別売り スカイブルー



ハハハ ∑(='□'=)ジョーダンスヨ!わかってるっちゅうに  子供が遊ぶアレですね ウチの子供もコレで遊び始めたら長いのナンノ 面白いんやろなぁ 以前楽屋にも置こうと購入を考えたのですがナント!もっすごい高かったんです!(≧◇≦)エーーーー! ナンボか忘れましたが。。ヾ(・・ )ナンヤソレ



じつは今日、マニュアル調べと注文品とリコールでタイアップ先の某デーラーへいきました。。

まぁよく行ってるので改まって書くこともないんですが。  よくフォルトの内容を教えてもらったりしてます。

助かってますU\(●~▽~●)У  でも古いワーゲンのことは逆に聞かれたりもするんですよぉオオーw(*゚o゚*)w



左が泣く子も黙るテクニカルマイスターのK氏、右が泣く子をダマス自称ナンバー2のN川くん。

ご覧のようにいっつも怒られています。。ヾ(´▽`*)ゝその貴重な瞬間を最近携帯を替えてデジカメみたいで嬉しがってるボクがパチリ!

ちなみにテクニカルマイスターとはVGJが定めたフォルクスワーゲンの整備資格みたいなもの(多分)早い話がスッゴイヒトということです。。w( ▼o▼ )w オオォォ!!


*注意:休憩の合間に撮らせていただきました。。決して仕事をサボッテいるわけではございやせん。。悪しからず オオキニ





←良かったらポチっと押してチョ。ランキングあがるのって楽しみでwwo(・∇・o)(o・∇・)o !! ヨロシクデース