娘の2歳の誕生日のお祝いに、

アンパンマンミュージアムへ行ってきました。


大きなアンパンマンの姿が見えてきて

娘大興奮ニコニコ飛び出すハート

指差しながら「パン!パーン!!」ってニコニコキューン


大きなアンパンマンと写真撮影してから、

ロッカーに荷物を預けに行くことに。


館内に入るまでの道のりに、

いろんなキャラクターのイラストが描かれていて、

入館前から娘大興奮ニコニコキューン


キャラクター見ては立ち止まるので

なかなか入館できない笑い泣き


建物の中に入ると、

ここにも大きなアンパンマンがお出迎え!



「ひゃあーーーーー!!!!」


歓声を上げながら

一直線にアンパンマンに駆け寄って

ハグする娘ニコニコキューン


入館前でこんなに喜んでくれるなんて

本当来た甲斐があったよキラキラ




ロッカーに荷物を預けたら、

混んじゃう前にジャムおじさんのパン工場で

パンを購入することに


到着したときは並んでなかったのに

荷物預けてるうちに列が出来てて

びっくりしましたが、

10〜15分程で購入できたと思います。


荷物重くてロッカー一直線だったけど、

パン買ってから荷物預ければよかったと後悔

パンはすぐ食べなかったので、ずっと手に持つハメに昇天




混む前にランチ済ませてしまおうと、レストランへナイフとフォーク

すんなり入店できました。


お目当てのバースデーパックを利用バースデーケーキ

アンパンマンケーキ(レプリカ)かわいい!

娘はローソクが気になるのか、

ひたすら抜こうとしてました笑い泣き



他のお客さんもみんな、

バースデーパック利用しているようでした。


こんなに2月生まれの子が集結してるなんて...

さすがアンパンマン!キョロキョロ







長くなったので続きます。