今日は真面目に書こうと思います!


と言うのも今日自分自身で実際にあったことなんですが聞いてください。


今日は妻と子供が妻の実家に帰省してるのでお迎えに行く日です。片道3時間んんんん………

 

どうせならなかなか行かない地域なのでゆっくりせどりしながら目指そうってことになったわけなのですが。


1店舗目はいつも行く店で激アツ商品の回収にいき早々に見込み二万弱取れましてにっこりなわけで



んで次の店に行くのですが超大型ショッピングモールなので全てを回るのは時間的にも厳しいわけです。

なぜなら今日はお迎えに行かないといけないという大事な使命があるから😤


とりあえずエスカレーター降りた付近が1番ワイの中で激アツスポットなのでフラフラ見てたらイマイチ良くない😫

よしきっぱり次の店に行くか🏃


と思ったのですが、私が今いるところから1番遠い位置にあるお店が頭をよぎりました。

年末年始は熱かったけど今は決算時期でもクリアランスも終わってるチェーン店があって行くか迷ったんです。


今日は時間も無いしなぁ…


でもそのお店に置いるある商品が今プライスがどうなってるか気になる商品あるからそれだけ見て帰ろう!


と思いながら歩くもまじで遠いし無いだろうなどうせ😠

とマイナス思考バチバチで向かいましたw


そ!そ…そしたらまさかの展開が!!!!!!!ゲリラでクリアランスが開始されてましたwwww


えっ!ホームページにも記載無いしなぜwww


と思いながらもワクワクでサーチすると年末に割引なってなかった回転もランキングも良い商材が転がってましたw


ありがてぇ…


でもやっぱ先入観は捨てて行動していかないといけないんやなぁと改めて思いました。


・面倒なことでもとりあえず行動。

・他のせどらーが嫌うことを真っ先にやる

・他のせどらーが店を荒らすよりも先に己で行動して掻っ攫う


やっぱ結局のところ店舗せどりって運ゲーなんですよね。


運要素が8割だと思ってます


なぜかというと利益商品なんてスマホ片手にリサーチツールと割引値札や熱い値札をただただ脳死でサーチすれば利益商品なんて初心者で誰でも見つけれます。

(仕入判断も大事なところはありますが)


ただそれは自分が行った先のお店でライバルせどらーがサーチする前に行かないと巡り会えないわけだし、

商品がプライスダウンするタイミングでお店に行かないと巡り会えない。

割引ワゴンが出るタイミングでお店に行かないといけない。

クリアランスが始まる直後にお店に行かないといけない。


これ癒着があればもちろん運ゲーでもなんでもなく利益取れますがw


その運ゲーをものにするのは結局己で愚直にただただ行動しかないんやなぁ。

ってつくづく今日また思いました😤


私は宝探しの感覚かつ運動にもなるし動いてないと働いてる気がしないので店舗せどりにくっそ相性が良いんやなと思いますがこれ聞いたら、うわめんどくせぇって思う人が大半やと思いますw


今日はその後はクリアランスしてるのわかったので別の地域もあわせ三店舗回って終了!


来週はそのお店をひたすら回る予定が出来たので期待できそうですw

4月なのでクリアランス終わるかもですが😭


今日最終結果はこちら



ちょっと入力できてないのも少しありますが見込み50000円くらいかなというところです!


今日の教訓は


とまるんじゃねぇぞ……




店舗せどりはひたすらに行動あるのみ!

ガンガンいこうぜスタイルで😤🥳



では三月も明日で終了なので年度変わる前ラスト一日気張りましょう!


では