だいぶ更新時間かかりました🥹


辞めたわけではないですww


年末年始は家族サービスや両家の実家に挨拶など全てすませたりで余裕が無かった。


いや嘘ですw


1/2に妻の実家に挨拶へ行き妻と子供達を置いて私だけ地元に帰りました😁


まあ1/3から年始のセールの仕入れで朝から晩まで動き回ってたんだけど…


とりあえず12月の結果!!




なんと売上200万超えました!


利益も59万!


ただしここから各種固定費や自己発送分抜いても50万は手残りあるかと思いますのでいい感じで年末を迎えることが出来ました!


2023年思い起こせばちょうど一年前に辺境の地へ異動を言い渡されて二つ返事で


「辞めます」


と上司にその場で伝えて3月には業務を全て引き継ぎ4月から5月までは有給消化


その有給消化中に何をしようか😕


と考え


最初はウーバーでもしながらまったりしようかなとか

Amazonの配達なろうかなと思い軽バン探したり調べたりしたけど

なんか身が入らないと思って

ふと思いついたのがこのせどりというジャンルでした。


せどりをしたい!というよりAmazonで販売をするのはいつかしたいな!

と思ってたからAmazonしよう!

でもどっから仕入れるんだ…

で調べた結果がせどりだったんですよね。


そんな計画性もクソもないスタートを5月から初めて今やっと生活できる水準まで来ることが出来ました。


会社辞めるとか頭おかしいとか子供や家や車をローン買ってるのに辞めるとか大丈夫か?とか散々同僚や上司に言われた…


会社辞める決断とか自分でお金作ることなんて簡単じゃないけど普通に暮らすレベルくらいまでは頑張ればなんとかなる。


会社辞めて独立するのなんて一度や二度はあってもいいと思う。


失敗したらバイトでも再就職でもできるんやから

。職種は限られるし給料もくそかもしれんけど。

でも生活はできると思う。


とにかく迷ってる人や決断できない人がもしいてこのブログ見てたらぜひトライしてほしいなと思います。


2024年は更に飛躍できるように目標を考えました。


・年商3000万(月250万ベース)

・利益率25%

・収入の柱をもう二つ増やす

・家族旅行を年に2回以上

・借金をたくさんする

・食料ジャンルの開拓

・車関連の事業の準備


これを必達すべく行動していきます。


それでは本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


今年すでに仕入れで想定利益35万超えました。


年始はほんと熱いですね。


ではまた😁