お久しぶりですー。。。


先月末から子供2人が風邪🤧妻はインフルで大変でした。

時間差で私も一昨日からインフルになりました…

しかし昨日はトイザらスの半額セールがあるので

それだけ回ろうとトイザらスは6店舗回りました。

普通なら大したことないんですけどいかんせん39度近くあるインフル持ちがやる事では無いと自覚してはいたものの生活が掛かってるので超厚着とマスクはしっかりして回りました。

トイザらスって意外と1店舗毎にお店が遠いので運転がほんと疲れました。

2店舗目のリサーチが終わってから初めて車で昼寝をしました。

でないと死ぬと思うくらいきつかったからです😇

まだきつくて集計できてないですがまあまあ取れたかなと思います。


妻子供もダウンしてたので先週平日は仕入れも半減したもののベビーを抱っこ紐しながら仕入れいったのですが腰が砕けるかと思いました😂😂


では先月の結果としては




売上約140万

前月比でややマイナス

ざっくりとした利益額は37万

この利益額は自己発料金や固定費などは含まれてないのでこれよりは下がります。

にしても30万近くあれば田舎暮らしと妻のわずかな収入とがあれば暮らしてはいけるのがすごいw


12月はクリスマス商戦、ボーナス商戦と一年でもかなり、お金が飛び交う季節だと思うのでここで一気に在庫はかせて月商200万超えて行きたいなと思ってはいますが一時の200万ではなくアベレージで200-300は出していきたいのでそこは焦らず自分のペースを乱さず基盤を磐石にしながら計画していきたいなと思います。


まだインフル完治してないので寝ます。

昨日半日以上寝て寝れないのでこんな時間に…

今月もみなさんがんばりましょう!