今回はまあまあ更新頻度高めに…_φ(・_・


10月になりまして朝から動く時はようやく肌寒くなってきましたね。


ワイは車でめちゃくちゃ動くからエアコン切るだけで燃費上がるから助かりますね😂


そして今月で仕事を辞めせどり初めて5ヶ月目です。


改めて思うのは仕事辞めてよかったと毎回思ってる。


ワイがしてた仕事は14年近く勤めて手取りで22-25でボーナス1ヶ月だったからなぁ。

ほんと搾取されてたと思うw

今は上司や同僚のくそみたいな人間関係に悩まされることもなく仕事できるからねぇ。


良いことだけではもちろん無くて仕入れが出来ない日々が続いたらどうしよう…

売れなかったらどうしようとかこれからこれで飯食えるのか?と毎日運転しながら不安はあるんだけどねぇ😂


でもコンテニューできない人生なんだから全て挑戦していく気持ちでやればいいのかなと思ってます。


こんなこと言ってはいるけど今週はまじで仕入れ出来なさすぎた😇

ヤマダの処分セールは行く店の順番間違えてしまって先に別のせどらーに狩られてしまってたり。

リニューアルの店朝から突撃してクソだったりとほんと辛かった😂


こーいう時は普段行かない店に行ってリサーチしたりお店の傾向や規模感をiPhoneのメモ機能に書いて店舗の資産化に努めるようにしてます。


今日も隣の件まで山を超え行ったのも初めて行くヤマダでワンチャン田舎やから狩られてないことを祈るのがひとつと店の傾向などがみたいことから片道1時間掛けていきました。


メインの商品はしっかり狩られてましたwww


しかし在庫の量や品揃えプライス表がデジタル表記の最新版かどうかなどが今日で分かったので次からはまわる店にリストアップすることができました。


とまぁ取れなくても次に活かせるよう無駄のない行動を常に心がけていけば来月や再来月以降にに爆益できる可能性が産まれますからね🫡


今週もおつかれさまでした。


最近在庫や発送用の段ボールが多すぎて部屋に入りきれなくなってきました。





あと戸建て2階に物置すぎたら家傾かないか心配です。


では