毎日更新…いや日記を書こうとは思ってるのだがなかなか継続するのは難しいんやね。


まあと言うのも今週は妻と子供を妻の実家に帰省するためにひたすら運転したり、私に関しては仕事しないと生活できないので日帰りで帰宅を余儀なくされたりとでバタバタはしてたのもあるからしゃーない😙


8/10からいろんなところでお盆セール?かわからんですがクリアランスセールなどやってて2日間はがっつり動かないと帰省ラッシュやUターンラッシュでまともに仕入れてできんと思ったので

木曜、金曜でがっつり動くことに🥶


しかし木曜に関してはドラム式洗濯機が排水できないトラブルで業者さんがくることになってるのでほぼ半日は潰れるので夕方から勝負というかなしみスタート💔


ちなみドラム式はまっまく問題なくて排水溝つまりが原因すなわち使い方としっかり洗浄してなかったので私ら家族のずさんさによるものだった…

ドラム式は大変ね。


8/10は17時からスタートして4店舗まわりました。

帰宅は22時


8/11は朝一隣町まで1時間かけて仕入れ

結果的に10店舗くらい回りました。

8:30からスタートして帰宅は20:00


二日間の結果は…



約29万仕入れして見込み粗利12万


まああくまで見込みですのでね。ただ私のメインはおもちゃ仕入れがメインで立ち回ってるのですが廃盤商品の寝かしであったりクリスマス特需まで寝かしたりするのでおそらくはこれよりはもっと粗利伸びる(予定)


8/4でせどり3ヶ月目に突入しました!


お盆はそんなに稼働しないと思うので事業計画書作らなきゃ…


それではおやすみなさい